もういいか
Admin          
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
離任
2011-03-24 Thu 20:18
離任式があったのでいってきたー
出席率は微妙 特に男子
友達は来ていたけど、来ていないのも居た
ってか前期京大落ちの後期地元大合格の友人が来なかったのが一番気になる
まぁあいつに限ってないだろうけど、少年漫画には欠かせない要素「闇落ち」の発例になるのではないかという危惧
まぁそれはそれで取り返しのつかない茶番ではあるから楽しみだ
期待してるよ☆


離任式はというと、3年の先生が一人も離任しないという特に印象に残らない離任式でした
一昨年の離任式では野球部顧問のあまりに強烈な離任スピーチ
あるいは昨年の離任式で、部活の恩師が離任することになったときの印象に比べると「うーん」って感じ
まぁ今年は3年間部活でお世話になった非常勤の先生が、晴れて教職に採用されたようなので、離任はするけど「おめでとうございます」って感じでした
その先生、最後に「現代文のワークに名前書かないで出したやつがいるから心当たりのあるヤツは取りに来いやー」と離任式であっても持ち前のシュールな笑いを誘ってましたが
あとから「先生最後に微妙な笑い取れてよかったですね」って言ったら「いや俺は真面目に困ってるんから言っただけや」とのことで、本人はあくまで真面目に言っているという設定を貫くらしい
まぁただこの先生は「面白かったですよ」ってほめるとすぐに「俺は真剣にそう思って真面目に言っただけで、・・・」なんていつも言い出すから、ある意味照れ隠しなのかもしれない


さて、こういうわけでもう学校に行くこともしばらく無いだろうし
(学校に忘れ物をしてきたんだが・・・仕方が無いね)
晴れて高校生活も完全に終了って感じで
今日でこのブログともおさらばしまーす!

新しいブログ始めたので興味がある人は
携帯のアドレスまたはsend-magi☆inter7.jpにメールしてくれれば対応するっす
ブロガーつながりの人とか地味に中学から見てる人は気にせずメール送ってくださいな


以下リアル友人向け
なんだかんだでさり気に見ていた人がたくさん居るのは承知してるけど
まぁ俺のことは忘れて新生活を楽しんだらええんじゃなイカ?

やっぱり気になるとかいう変態・変人さんは携帯にメールしてくれれば対応します(笑)
僕のリア友で、変人レッテルなんて貼られたくない!
っていう人は内輪でコイツは変人だ!ってやつに聞くと分かるかもしれないですね


それではごきげんよう!
別窓 | 日常生活 | コメント:0 |
そんなことろう
2011-03-23 Wed 02:25
入学式が4月1日から4日に延期って意味が分からん
他大学が中止にしてるなか実施するんだなー
しかも4日に延期って、セリーグと一緒なレベルじゃないか・・・

そんな日吉キャンパスとは違って俺の通うキャンパスは
「今だからできる社会貢献に従事している教職員・学生が多数いることを考慮して4月中は授業を行わない」らしい
こっちの方がずっと社会的だと思うんだがどうだろう

とりあえず4月は何をしてすごせばいいと
家賃だけが無駄に流れていくじゃないか・・・
それともサークル遊び倒し?

親「4月中はこっちに居ればいいじゃないか」
結局そうなるよー!

まったく先行きは不透明っすね


今日はいただいた入学祝いを振り込みいってきて、そのあと必需品の買い物で一日中大忙し
まぁ入学祝いのお陰でパソコンが買えそうだ
現時点での神スペック投入やっちゃいました^p^
2年後には標準スペックになることは分かっているつもりだ・・・
俺が最初にPCを買ったときはメモリ1GのCPUデュアルコアで神スペックだったのに
2代目として親が買ったPCはメモリ4G+クアッドコアレベルだが、今では標準装備
まぁ初代マシンだって今でも十分サクサク動くからなんだかんだ問題は無いんだけどね
むしろこの技術の進歩の速度こそが異常


ってかスカイプやべえよスカイプ
今日はじめてやったんだけど、5時間くらい喋っちまった
携帯で5時間喋ったら電話代で破産するのに比べたらほんとスゲー
「彼女ができたら夜はスカイプで決まりだね!」
あ、でも夜はスカイプよりもむしろ・・・


と童貞が申しております^p^
別窓 | 日常生活 | コメント:6 |
ありがと う詐欺
2011-03-21 Mon 23:38
学生が作ったパンフ見てるとリア充ばっかで鬱になりそうな今日このごろ
イケメン・オシャレさんしか映ってねえんだけどww

アンケートとかもうやめて欲しいレベル
・彼女は居ますか?
→はい 40%(爆発して欲しい)
・恋人とどこで知り合った?
→サークル(35%)
→高校から(26%)

爆 ぜ ろ 
高校からって何だよ
そりゃ確かに受験会場で複数組のカップルを見たのは事実だが・・・
主に内部生だと信じよう

・今までで一番キュンときた恋人とのエピソードは?
→割愛しないと俺が持たないので割愛

・今までの交際人数は?
→平均2.6人
回答者のほとんどが1年生だった今回のアンケート。割と妥当な数字ではないでしょうか。

\(^o^)/



・髪の毛は何色ですか?
→黒(53%)
→茶(43%)
43%が茶髪ということらしいですが・・・
ためしにちょっとイケてないサークルのHPの集合写真見たら全員真っ黒!
俺は大人しくイケてないサークルに入ろうそうしよう
勝手なイメージだけどテニサーとかほとんど染めてそうな感じがするのは俺だけ?
テニサー=ヤリサー=チャラサー(勝手な図式)


・一ヶ月のファッション代は?
平均18000円
・一ヶ月にかかる交際費は?
平均19000円

金持ち過ぎわろた
しかし、ファッションセンス皆無の俺に隙はなかった
にしても、一週間のうちに飲み会やら遊びに5000円っておかしいです><
生活費にこれを加算したら確実に破産するレベルなんだがorz
なんだかんだやはり金持ちは多いんだと推測される
ただでさえ国公立の2倍の学費払うってのに・・・
どうも実家通いが75%ってところがこの交際費を生んでいるような気がする
実家暮らしな分、学生に小遣いをあげる余裕があるという推測

さしあたり親父が年金を貯めているから来年度はなんとかなりそうだけど
そっから先は払う目処が立たないというわけで親が借金して俺が奨学金もらえばなんとかなるのか・・・?
てか親父は年金支給されるような年齢だからそろそろコロっといってもおかしくないしなぁ


まぁアンケートを見た感じではかなり恣意的なデータだと断定
どういう対象に対してどれだけの人に聞いたのかのデータが載ってない時点でネタとしか言いようがない
・・・と、俺は思いたいのであった

別窓 | 日常生活 | コメント:2 |
| Blue Side | NEXT
